はじめまして。

どうもはじめまして。

どうやら私は、読書人間らしい。

どうやら私は、一か月で30冊くらい読んでいるらしい。

ちなみに、本を読めば読解力、文章力やらなんやらかんやらが上がるという噂がありますが、そら、噓だ。

だってそれなら、私は今ごろすんごい、なんやらかんやら力がついてるはずではないの。

ついてないですけども。

そんなことは全く期待してないんですが!

よく勘違いされるので先に断っておきました。

純粋にただ読んでるだけの人間です。

 

すんごい面白い本にはなかなか出会えない。

すんごい面白い本に出会いたい。

私がすんごい面白い本に出会えるまでの道のりを記録してみます。

 

ぼちぼちと記録するのである。

忘れない限り、