オズの世界/小森陽一

記録する本、どうやら三冊目です。

 

この作者さんとは初めまして!でした。

もっといろんな本に出会いたいですね。

海猿の作者さんなんですね。知りませんでした。

海猿はドラマも映画もみたことが無いのです。

シリーズものあるあるですが、一作目に乗り遅れると最後まで乗り遅れることになってしまった、、感じですかね。

今度ゆっくり見てみましょう。

 

自分はこの世界でやっていける、って信じてたものに裏切られた人が

もう一回似た世界で闘うのって酷ですね。

でも格好いいですね。

ちゃんと自分の好きな分野を信じて闘える人になりたいです。はい。

 

何かに打ち込める人になりたいものです。

仕事でも、勉強でも、生きることでも。